新たなる未来へ HEY! 未来!

癒し娘。こんこんと元気娘。麻琴が娘。だけでなくハロプロを卒業すると聞いて、やっぱり正直寂しい。ただ、「学業に専念」という理由を信じないわけではないけれど、舞波のときと同様に、「なぜにこのタイミングで学業専念を決心?」というクエスチョンマークや、「将来、こうなりたいという自分の姿ややりたいことというのは内緒?」というクエスチョンマークや、「語学留学した後の活動というのは内緒?」というクエスチョンマークを頭上で点滅させている自分がいるのも正直なところ。真相はわからないのだけど、彼女たちが選んだ道なのであれば、My Way を突き進んで将来の夢を叶えてほしい。そう、未来に向かって HEY! と言えるぐらいに勇ましく・・・。



この先には、貴女たちが歩んだ芸能界にはない WAO! なことがたくさんあるでしょう。でも、モーニング娘。で培った娘。の絆と、娘。魂である「努力、未来、A Beautiful Star!」があれば大丈 V なはず。もちろん、彼女たちが卒業するまでの期間に、一つでも多くの WAO! を残していってほしいです。



こんこんと麻琴の 2人・・・、いや 5期の 4人で歌う「HEY! 未来」と「そうだ!We're ALIVE!」が聴きたい。