ハロー!ポリス

BluePhobos2006-05-18


婦警経験済みメンバーを挙げてみた。婦警マニア。確か、まっつーも以前一日署長をしたことあったっけ。全メンバーを網羅できていないので、婦警マニア失格ですな。では、婦警ファンでよろしく(笑)


今日のトップの画像は「I WISH」でのポリサー後藤真希だけど、ハロプロではおそらく最も早い婦警デビューメンバーになるのかな。ボタンのかけ具合から、この「I WISH」ポリスのごっちんは男性用のシャツを着ていることについ先ほど気付きました。その他は全員女性用。この知識を有している限り、少なくとも婦警ファンのレベルは超越しているかも知れないので、婦警ヲタクでよろしく(笑)


この制服を着る頻度が最も高いメンバーは・・・、まず間違いなく中澤裕子。もう私服のように着慣れていたりして。



もうジャパニーズポリスはそろそろ飽きてきたので、海外文化を取り入れてアメリカンポリスにトライしてほしいかなと思うトゥデイ。って、欧米か!(タカアンドトシ) よく映画で海外の警官を見るけど、大抵は黒を基調とした制服が多いみたい。例えば、こういうの?



少々刺激が強いかな・・・。すすす、スカートをお穿きなされ (@_@; でも、ここまでとは言わなくともアメリカンポリス姿のハロプロメンバーを見てみたい。ちなみに、網タイツは田中れいなが経験済みなので、彼女ならこのセクシーなアメリカンポリスの制服の場合でも、着用時間は短くて済むかも知れない。