同じ枠を争って闘った者たち

BluePhobos2006-05-20

この THE FUTSAL のショットが素晴らしい。以前、ここでも取り上げたハイクォリティな addidas のページを飾るガッタスの 5人なのだけど、よっすぃ〜を含めた皆のカッコ良さはもう言うまでもなく、さらに 4期愛 + 藤本と里田のよっすぃ〜への愛や尊敬や信頼に満ち溢れている感じで、カッコ良さと温かさが同居する一枚。



考えてみれば、藤本も里田も第 3次追加オーディション(4期メンバーオーディション)を受けているので、オーディションへのエントリー時期だけを見れば、この 5人は皆同期ということになりますな。かつて、モーニング娘。という枠を争って闘った者同士が、今はこうしてフットサルの相手のゴールの枠を狙って、または自分のゴールを守って共に闘う・・・。むーん、素晴らしいじゃあ〜りませんか (^-^)



オーディションと言えば、第 2次追加オーディション(3期メンバーオーディション)には、神田來未子という名前であの倖田來未が、そして、LOVEオーディション21(5期メンバーオーディション)では、三好絵梨香がそれぞれエントリーしていたので、上と同じくエントリー時期的に見れば、ごっちん倖田來未は同期で、5期メンバーと三好も同期になるかな。三好には、ハロプロアワーなどの機会に一度でいいからタメ口で 5期メンバーとトークをしてほしい。



「エロかっこいい」の代名詞の倖田來未と、それに追従するかのような最近の後藤真希。この 2人が会話するところを一回でいいから見てみたいなぁ。ごく短い期間ではあるけれど、同じ目標に向かって競い合った者同士・・・。ただ、トークとなると倖田來未の関西弁をどう受け取るかが重要かも・・・(^_^A


つい先日、TV で倖田來未が喋るところを見たのだけど、「〜みたいな」の口調の使用頻度がハンパじゃなかった。あの「〜みたいな」連発攻撃にごっちんが耐えられるかどうか・・・(笑) でも大丈夫。ごっちんにはお得意の「なんか〜」攻撃連発が付いている。