マッシュアップ革命

BluePhobos2006-05-30

はてなYouTube が貼れるようになったということで、早速貼ってみた。なぜかシークができないみたいだけど・・・orz あと、これも「なぜか」なのだけどデフォルトの音量が MAX なので、再生ボタンクリックした後はすぐに音量調節を!どちらかと言うと、デフォルトは MIN にすべきではないのかなぁ。


YouTube のコンテンツが消えていたので、貼り直しといた。


http://www.stickam.com/editMediaComment.do?method=load&mId=173839182


この映像は、モーニング娘。rhymester で「アマチュアリズム・レボリューション21」。この「カントリー娘。石川梨華(モ−ニング娘。)」のような、アーティスト同士を繋げる「に」の文字がチープさを醸し出しつつも、恋愛革命の凄まじさを久々に浴びたッス。この曲かっけー。改めて、自分がいかにダンス☆マンサウンドが好きかということを痛感した瞬間。そしてさらに、rhymester がかっけーことかっけーこと。何ですか、このマッチングの良さは。


次の次の娘。の曲もこんな感じで、革命を起こしてくれないかなぁ。rhymester とまでは言わないけれど、HALCALI あたりはいかがでしょ。イメージで言えば、W(ダブルユー)の「Missラブ探偵」のラップ部分をメインに持って来るとか。