ニャンだふる 改め "Onedaful"

BluePhobos2006-05-31

UFW のページで掲載される「Ambitious!野心的でいいじゃん」の初回盤ジャケットが、田中れいな Ver. であったり、前作の「SEXY BOY〜そよ風に寄り添って〜」のダンス大解剖のモデルに抜擢されたのが田中れいなであったりと、最近の楽曲におけるれいなの注目度は、もはや娘。一になっている気がする。



チューモクドウエウエ↑↑


今見ると、↑↑の指が「1」に見えてしまう。彼女は 11/11 生まれなので、両手の指と指を合わせて 11 を表しているようにも見えるけど・・・。Berryz℃-ute の間でも、石川先輩だけではなく、巷で噂のトップ娘。として田中先輩を目標にし始めたメンバーがもしかしたらいるのかも知れない。いないかも知れないけれど。


そう言えば、過去にタイムスリップしてみるとモーニング娘。おとめ組の「愛の園〜Touch My Heart!〜」でも加入後すぐにセンターに躍り出たのだっけ。この上に突き上げた指も今では「1」に見えてしまう。



6期で「1」番背が低いっちゃけど、「1」番目立つ衣装で歌うとよー。



そんなれいなだけど、彼女には娘。加入当時から、娘。で「1」(= トップ)になりたいという願望があったのを思い出した。



「1」を目指すのに指は「2」ーーー。



H1/11/11 生まれなので 1番を狙います!という、1999/9/9 に 9人でデビューします!という感じのゾロ目宣言だけど、最近のれいなを見る限りは、この「1番になるけん」という目標はある意味達成されたと言ってもいいのではないかなと思った。1999/9/9 には 9人でデビューできなかったけど、H1/11/11 生まれのれいなは 1番になった。れいなはつんく♂氏よりも有言実行?(笑)

田中れいなか・・・。ホント、凄い女だよ。」

と、何かのアニメのように影で呟くハロプロメンバーを想像してしまった (^_^A ただ、影だったのでそれが誰かはわからなかったけど(笑) それが Berryz℃-ute の台詞だと面白いなぁ。