1444

BluePhobos2006-06-03

ふと、この日記を書く前に日記を書いた日数を見ると 444日だった。「死死死」を連想してしまうと何とも不吉なので、チキチキマシン猛レースのケンケンの「シッシッシ〜」という笑い声を連想したら何だかハッピーになった。ついでに、そのケンケンの隣でハイテンション梨沙子が「アッヒャッヒャッヒャ」と笑うところを連想すると、ハッピー且つハイテンションになれたとさ。これも、この間取り上げた「アマチュアリズム・レボリューション21」と同じく、マッシュアップ効果に違いない(笑)


そこで、ハッピーと言えば石川梨華なのだけど、その石川梨華が「444 と言ったら 1 も付けて 1444(いしよし)にしないとダメでしょ〜が〜」と言わんばかりに、そして、前回取り上げたれいなが「1 を付けるのを忘れちゃいかんとよ〜」と言わんばかりに、444 に 1 が飛び込んで来て 1444 となったので、気が付けばタイトル画にいしよしを設定していた。梨華れいなコンビにやられたぞい。




このお二方が出逢った当初はこんな関係だったっけ。このときのれいなの緊張ぶりが懐かしい・・・。シャツの MO で思い出したけど、MO って一回も使ったことないなぁ。MD ならあるけど。



石川梨華の誕生日が 1/19、吉澤ひとみの誕生日が 4/12 なので、試しに両方の月日を単純にプラスしてみると、5/31 でした。惜しい。6/3 だったら今日の日付になるのに・・・と軽く凹んでからちょっと考えてみると、今日の日記を書いて 445日になるのだから、前回の日記を書いた時点で 444日。で、その前回はと言えば 5/31。


日記を書いて 444日目が 5/31 だったなんて、ぶるふぉぼ。が過ごした 5/31 は完全に「いしよし」の日だったというわけです。