恋愛ってなぁに?

BluePhobos2006-06-07

矢口と小栗が破局したそうで、とにかく orz という感じ。SANSPO の記事によれば、「お互い多忙ですれ違い」ということだそうだけど、真の破局理由は如何に・・・。もしかしたら、価値観の相違かも知れないし、もしかしたらどうしても許せない一面が見えてしまったのかも知れない。恋愛は複雑。


あまり考えたくはないけれど、もし、矢口に非があるとすれば、加護ちゃんが矢口をカラオケに強引に誘って「恋愛ってなぁに?」を涙を流しながら気持ちを込めて歌って、エコーがかかった「恋愛とは」の Q を矢口にぶつけてやれ!と思う自分がいた。で、その後は矢口の胸倉を掴んで「恋愛ってなぁんなぁのよぉ〜!?」と・・・。




ってダメだ・・・。この 2人がカラオケに来る姿自体も想像出来ないのだけど、無理矢理想像してみても、ミニモニ。の曲を一緒に歌って楽しそうに盛り上がりまくってる様子しか思い浮かばない。「恋愛ってなぁに?」を歌ったとしても、その後は「げんき印の大盛りソング」で元気を大盛りにするのが「やぐぼん流」というところかな。もちろん、最初の「元気出そっ、ネッ!」の台詞は加護が担当。



ただ、スポニチでは

関係者によると、破局の原因は、小栗に新恋人ができたこと。相手は「ミニモニ。」で知られる矢口より身長が20センチ以上高い1メートル70近くのモデル。女子大生やOLに人気のファッション誌で活躍しており、矢口と交際していた3月ごろから付き合い始めたようだ。

と報じているではありませんか。なんですとぉ〜。これがもし真実であればもう Hello! Project 全員分のパンチを小栗に喰らわせてやらないとイカンですな。巷で噂の「Ambitious! 野心的でいいじゃん」のガラスを破るパンチのように・・・。



短期的にだけどミニモニ。のメンバーとして一緒に活動した高橋愛さんに、パンチを「To: 小栗」として頂戴致しました。これぞ、アンパーンチ違った、アイパーンチ!


そして、From: には、中澤裕子から有原栞菜までハロプロメンバー全員の名前が並ぶと・・・。もちろん、つんく♂氏も追加で。