MMGT [MihiMari GreaT]

トラバを頂いていたので、そっくりビームに乗せてトラバ返しです。このお二方も是非ユニットを組んでほしいコンビの一つ。ユニット名は GAM に負けないようにと GT の部分を強引にグレート化させて、MMGT こと MihiMari GreaT で。共演は果たしたやぐっつぁんの気分は上々↑↑(笑)



「恋のダンスサイト」での hiroko のセクシービームと、やぐっつぁんの「気分上々↑↑」の歌が聴いてみたい。個人的には「帰ろう歌」がお気に入りなんだけれど。たまに「mihimaru GT 矢口 似ている」で検索して辿り着かれる方がおられるので、このコンビはメジャーになりつつあるのかな。