亀井絵里 3rd 写真集「17才」ベストショット/ベストカット企画(付属 DVD 部門)

3位 5分 34秒 2pt


えりりんがときどきするこういう口が好き。いやはや、口角といいアヒル口といい口元に「表情」があるお方です。


またもバック・トゥ・ザ・パストして(三・回・目・ぇー! by アンガールズ)、加入当時には舌をちょこっと出して唇を舐める癖があったのだけど、今でもその癖は残っている模様。この付属 DVD にも思いっきりその瞬間が映っているので、是非ご確認あれ。その瞬間をベストカットにエントリーしても良かったのだけど、残念なことにちょいと表情がイケてなかったのです・・・m(_ _)m

2位 12分 27秒 3pt


プクプクえりりん。いや、えりりんは俄然ノコノコですから。


ノコノコらしく、ポコッと蹴られて穴に落ちるまでの速度を表現してコメントも短く(笑)

1位 3分 15秒 4pt


えりりんの目が田中れいなよりも実は猫であることを証明するカット。我輩は猫である。「れいにゃ」というあだ名が定着する前に、モーニング娘猫娘。役にするなら誰?という質問をされるとおそらく「亀井」と答えていたかも知れない。


このカットのえりりんにヒゲを書いてみたい。そして、腕を白色の毛で覆わせて、指先を丸くすると・・・、ほーらあなたも猫に見えてきた(笑)



ということで、id:pinkrapidさんよろしくお願いします。