SSS (So Sweet Sleeping)

BluePhobos2006-06-22

安倍なつみの「スイートホリック」の Sweet Ver. の PV を見ていると、なんとなく横に辻希美を寝かせてみたくなった。自分の中では、Sweet Ver. が So Sweet Ver. に早変わり。



辻ちゃんの寝相は「大」の字に仰向けで、なっちはそんな辻ちゃんを眺めるようにして眠るという構図がなんともホノボーノ。このホノボーノ度はというと、イタリア人が美味しいパスタを食べたときに発する "Buono!" (ボーノ!) をさらに気持ちを込めたレベルかな。もし、実際にこの 2人が一緒に寝たとすると、2人の寝相の構図はこれに近かったりして・・・。


辻ちゃんに関しては、口を開けて上を向いて寝るという上のおとめ組辻ちゃんに極めて近い様子が寝起きドッキリで激写されているけど、なっちの寝相は特に酷いという話をどこかで聞いたことがあるので、こんな構図にはならない可能性が大かも。寝相の悪いのは辻ちゃんだっけ?いずれにしても、あくまで上の構図は「お互いが眠りに就いて数分後」という設定で(笑)



So Sweet に眠るということで "So Sweet Sleeping" の頭文字をとって SSS ななちのの。寝る様子を表記するアルファベットとしては、「(-_-)zzz」などで見る ZZZ がよく用いられるけれど、「スースー」という寝息が似合いそうなこの 2人には SSS の方がマッチしている気がするなぁ。と言っても、ハロプロのメンバーで SSS 以外がマッチするメンバーっているのかなという感じだけど・・・。それではおやすみなさい。(-_-)ggg