文化系女子は刺激的?

「青空シャワー」というタイトルを見てまず想像したのが、晴天の下で爽やかに汗を流す体育会系っぽいイメージだったのだけど、ところがどっこい、実際は屋内でしかも本を読んだり電話をしたり PC をしたりと超文化系。特に、黒髪ストレートの重さんなどはもう完全に文化系女子



2人が携帯を持って電話をしている画像を並べてみると、まるでさゆえり同士で話しているように見えて仕方がないのだけど、実際の番組では相手が違う。相手は体育会系です。文化系 vs 体育会系。


同じ部屋にいながら携帯で会話をするのは通話料の無駄無駄無駄ァなのだけど、携帯を買った当初は面白半分でよくやったもんです。声のディレイ(遅れ)を楽しんで、「声が 遅れて 聞こえて 来るよ」という楽しみ方もあるので、決して無駄とは言い切れないかな(笑)


確か、「娘DOKYU!」ではさゆえりが仲良さげに話していたっけ。そう言えば、れいなが携帯で話すシーンはあまり印象がないかな・・・と思っていたら、あったぜよあったぜよ。例のガキさんと間違えられた件(笑)



やっぱり、文化系女子道重さゆみは屋外よりも屋内での通話に適しているということかも。



あと、「青空シャワー」には刺激的なシーンがあるので要注意。爽やかな光が注ぎ込む明るい部屋で、道重さゆみ田中れいな亀井絵里の死角の場所でそれはそれは大胆に・・・。



ちょ、ちょっと・・・こんなとこで何しとると、さゆ・・・



このまま、2人でシャワーを浴びに・・・という展開であればタイトルとマッチしていて面白そう。いや、それ以前に放送禁止ですな。