あやや vs あやや

BluePhobos2006-06-27

今ここに、2人の「あやや」が対峙した。さぁ、あなたにとって本当の松浦亜弥はどっち?

あやや」というニックネームに強い嫌悪派あやや

トップアイドルの松浦亜弥(19)が最近、自分の「あやや」というニックネームに強い嫌悪感を示していることが分かった。6月に20歳になるのを目前にしてキャラチェンジに焦っているとみられるが、関係者は『「あやや」の呼び名がなくなったら、20歳になった後人気暴落するのは間違いない』と困惑している。

ずーっと「あやや」と呼んで派あやや

ずーっと「あやや」って呼んで!

20歳になったからといって、ヘンに大人意識は持ちたくない。私は私、今までと変わらずにいたい。あ、でももっと自分を客観視できるように、そしてもう少し人の話を聞くようにならないとって思ってます。


自分にとっては後者こそが、本当の松浦亜弥。そう思いたい。もし、目の前に全く同じ外見をした 2人の松浦亜弥が現れたとして、そのどちらかが偽者だとわかっている場合には、「あやや」という呼び名が好きかどうかを聞くことで識別することにしよう。Yes と答えた方が本物。



うたばんでは「早く大人になりたい?」という Q には NO を示しつつ、大人の階段を上って来たあやや。25歳説にも負けずに 20歳を迎えた松浦亜弥。いつまでも「あやや」な松浦亜弥でいて下さい。誕生日おめでとうございます。



って、気づいたら 2日遅れでした・・・ orz