スペース・アイドル "CR-AYAYA"

そんな「あやや」な松浦亜弥参上!と言わんばかりの衣装で登場したのは CR 松浦亜弥。何とパチンコです。パチンコという 18歳未満禁止のエンターテイメント施設に乱入という時点で、既に「あやや」ではなくて「松浦亜弥」な気もするけれど、その衣装は完全に数年前の「あやや」。



それにしても、ハロプロ一」を飛び越えて、さらに「日本一」をも飛び越えて、さらには「世界一」まで飛び越えて、しまいには「宇宙一」を目指しちゃいますか。遂に宇宙を標的に捉えた松浦亜弥。まさに、スペース・アイドル "CR-AYAYA" という感じ?


宇宙への旅には、是非ともアヤンキーとご一緒に〜。



アヤンキーのプロフィールを初めて見たのだけど、好きな食べ物が桃、好きな色がピンクということで、Berryz工房アヤンキーと気が合いそうなお方がいるかも・・・。そういや、娘。にも「ヤンキー」繋がりで田・・・、いや、何でもないです (^_^A



今回はパチンコということで、弾かれるパチンコ玉のように高く高く「行くZYX! FLY HIGH!」という想いが少しは込められているのかな。高く高く飛びまっしょい。高く飛ぶのが慣れている人も飛び慣れていない人も、ピーターパンのように手を取って「私と一緒に楽しみましょう」というこの心意気。



彼女はたいした "タマ" やで(竹内力風) (笑)