小春の強さの秘密

BluePhobos2006-08-06

昨日(8/5)のエントリの続き。まっつーが凄いと思うメンバーは小春だそうな。正直、誰を指名するか非常に楽しみだったけど、まさか小春を指名するとは全く予想外。個人的にあややという人物は凄いと思っているだけに、その人物が凄いと思う人物はさらに凄い・・・ということになるのかな?いや、そうとは限らないか。ヤクザが「奴は悪だ」と思った奴が、そのヤクザよりもさらに悪かどうかはわからないもんねぇ (^_^A


まっつーは小春を「度胸が据わっていて常に笑顔」と評価していた。確かに、菅井先生にキツく叱られる場面でも、放心状態っぽい小春は見たけど、小春が泣いているシーンは一度も見なかった気がするなぁ。5期が加入した頃は、麻琴はもちろんあのガキさんでさえも泣いていた記憶があるけれど、そう考えるとやはり小春の度胸は菅井先生を泣かしたれいなと同等かそれ以上?



唯一、ギロチンマジックで泣いていた覚えがありますな。もしギロチンに対しても爽やかな笑顔を向けていたとしたら、それはもうミラクルだけど、もうミラクルを通り越してちょいと恐怖すら覚えるかも(笑) ジェイソンもフレディーも真っ青という感じ?あ、ジェイソンは真っ青になっても変化がわからんか・・・。




ミキティが棘(とげ)のあることをグサグサと小春に指摘しても、小春は泣かずに笑顔。ミキティトゲゾーだとすると小春はメットという感じ?よっすぃ〜の棘攻撃にも涙は見せないその強さ。いや、小春はメットではない。小春はスターを持ったマリオ、いや・・・



スターを持った月島きらり


スターを取ると一定時間無敵です。ただ、月島きらりとしてスターを取った(持った)映像を収録した DVD を出してしまった以上、その DVD が廃盤になるまで無敵です(笑)



小春に棘攻撃する場合は、小春と同じくスターを取ってから挑みましょう。