御祭り?ハロプロアワー

8/4 放送分のハロプロアワー後藤真希が MC を務め、ゲストが松浦亜弥菅谷梨沙子という「ごまつり」トリオとなっとります。この顔ぶれと夏というタイムリーな放送でまさに「御祭り」状態?そうそう、この 3人と言えばあの紅白でデビューしたトリオでもあります(笑)



当時は微妙だった「あやごま」

まずはあやごま。「あやごま」と呼ぶべきか「ごまあや」と呼ぶべきか迷ってしまうけど、Google の検索ヒット数では圧倒的に「ごまあや」の方が多いみたい。にも関わらず、はてなキーワードでは「あやごま」で登録されているというちょっと微妙なお二人なのだけど、今回のトークによると、ごまっとうの頃のお二人の関係も微妙だったそうな。確かに、あの仲良しラブラブファイヤーコンビに挟まれたら気まずくなるのが自然かも・・・。おそらくごっちんは、このごまっとうでの撮影で「この 2人の仲良し度は予想以上だ・・・」と思ったのかも知れない。



お互いの第一印象の話に変わり、ごっちんから見たまっつーの印象が「ちっちゃい、可愛い、1歳だけど若い」で、逆のまっつーから見たごっちんの印象が「どこのヤンキーだ、すごいサバサバした人」。きっと、まっつーと同じぐらいの年齢のハロプロメンバーの中には、ごっちんに対する「ヤンキー」「サバサバ」という第一印象を持っているメンバーがいそうな予感・・・。


かっこいいごっちんの曲は全部好きな梨沙子

さてさて、お次は菅谷梨沙子のご登場。菅谷梨沙子が持つごっちんのイメージは「かっこいい」だそうな。Berryz工房℃-ute 全員にい同じ質問をしたとすると、多分 70% ぐらいはこの「かっこいい」という回答になるのではないかなとも思ったりする。よっすぃ〜のイメージの場合も、同じような傾向になるのかも。Berryz℃-ute で将来「かっこいい」というイメージを持たれるメンバーは誰になるのかな。やっぱり長身の友理奈


ごっちんから自分の好きな曲を聞かれ、「全部です」と答えた梨沙子。こりゃイカンなぁ。インパクトが残らないので、一番してはいけない回答のような気がする。色々あってもそれらを順に挙げるとか、その中から特に好きな曲をチョイスするぐらいはしてほしかった。しかも、その中に「エキゾなDISCO」などのアルバム曲が入っていると、ごっちんの受ける印象がまた違って来ると思う。ちなみに、ぶるふぉぼ。が好きなごっちんの曲は「抱いてよ!PLEASE GO ON」。この曲が特にごっちんのかっこよさをよく表している。


梨沙子が描く絵の目は、梨華ちゃんが描くウサギの目に似ている。まつげが 2本か 3本かの違い。「梨」繋がりでは、描く絵の目でも繋がっていた。




もしや、実は梨沙子八景島シーパラダイスで出会ったエンジェルチワワのシェリー(下の映像の 0分 26秒あたりに登場)の目がお気に入りで以後、絵を描くときには全ての人物の目にはシェリーの目を採用していたりして・・・。


http://youtubech.com/test/read.cgi%3Fdl%3DXI9S97bwB1g%26ext%3D.flv

再生が始まらない場合はこちら