DivXStage 一番乗り!のハロプロメンバーは・・・

BluePhobos2006-08-09

何やら、DivXStage6 という打倒 YouTube!と言わんばかりの動画アップロードサイトに早速喰らい付いてしまい中。ただ、YouTube のように FLASH が見れるブラウザさえあればオッケ〜やよ〜というわけではなく、専用のプラグインをインストールせにゃならんみたい。ちょっと面倒だけどインストールした数秒後には、重さんの「はーすごーい」を超えるかも知れない驚きに襲われたのでありました。


まず驚いたのが画質。む〜、綺麗。こんな高画質なものがブラウザ + プラグインで見られるとはえらい世の中になったもんですなぁ。しかも、この DivXStage6 というサイトはアップロードだけではなくダウンロードも出来てしまうと来たもんだ。興味があれば、是非一度ご覧くださいな。さてさて、今後はどうなることやら。


DivX Stage6
http://stage6.divx.com/index



トップページをキャプると、運良く「わっきゃない(Z)」を歌う愛理とめーぐるがトップを飾っていたのでちょっと嬉しくなった(笑) "X" の文字が目立つ DivX には "Z" で対抗。お次は "Y" も含めて ZYX 行っときまっしょい。とは言うものの、まだまだハロプロで見られるファイルは数少ない中、俄然強めに「DivXStage 一番乗り!」と DivX の "X" の文字のように手をクロスにして(本日の画像)先陣を斬るメンバーがおりました。その名は藤本美貴。"miki" で検索したのが、この結果(左図)。



懐かしいミキティ PV がけっこう揃ってたりする。このタイミングにしてミキティの PV をアップロードしているのが同一人物ではなく、複数いるというあたり、「やっぱミキティって人気あるんだなぁ」と思ってしまったべさ。これも美貴様というネーミングが放つ威圧感と魔女ヘケート(右図)の魔力の効果かな。



ちなみに、"sayumi" で検索しても 1件ひっかかりまする。そう、あの唄を楽しそうに口ずさむ彼女が・・・。