私はハロプロを諦めない、他には流れない

BluePhobos2006-08-12

ハロプロやねん」で「ハロプロ関西オーディション2005」の合格者が発表されたみたいだけど、その合格者の中にはナント!小春が選ばれたあの記憶に新しいオーディションの 4次審査まで進出した須磨愛の名前があった模様 (@_@) 今までの応募者の中では、5期オーディションを受けた嘉陽愛子西田奈津美ラッキー7オーディションを受けた白井未央など、オーディション後にはハロプロの外へ流れて行かれた方が多い中、みーよこと三好絵梨香のようにネバーギブアップ精神を持って果敢にハロプロに挑んで来る須磨愛の姿があって嬉しかった。



この須磨愛。個人的には、藤本美貴のツンツン具合と清水佐紀の小柄具合(+ 眉毛)を足した感じ。さらに、以前のオーディションのときに喋っていた「緊張しいひんかったけど」の「〜しいひん」という京都弁風の関西弁を聞いて、中澤裕子もプラスという感じで。クールなイキフンビンビコビンだけど、関西人ということで実はかなり喋るキャラだったりして・・・。だとしたら、なっちかとやぐっつぁんをプラスという感じで(笑)



これで、ハロプロには高橋愛村上愛須磨愛と、愛愛愛のラブトライアングル*1が出来上がったのでした。




*1:こう書くと、何だか怪しい三角関係のようにもとれるけど・・・。