2つの桃の共通点と相違点

ぶるふぉぼ。的スポーツフェスティバルで気になった瞬間をチラ公開。実際は、桃子が何気なく松浦の方をチラ確認しただけの瞬間だけど、その瞬間をいざこうして時を止めるかの如く見てみると意外と面白かったりする。普段、松浦先輩には見せることのない、この桃子の「絶ぇっ対に負けない」というオーラ溢れる視線がイイ。



出来れば、両者の目と目の間にバチバチッと火花が散る光線を加えてほしいところ……(笑)



あやや好き vs 桃子好き、もしくはあやや推し vs 桃子推しの関係というのは密接か否か、はたまた無関係か?なんてことをふと思ってしまう今日この頃。「桃色片想い」と「ぴーちっち」こと桃子の「桃」繋がりというだけでなく、そのアイドルチックなキャラと声質、プロ意識などの共通点から、両者は等式で結ばれたりするのだろうか。つまり、「以前亜弥推しでしたが、今は桃子推しです」という方は多い?少ない?さぁどっち?むぅ、なんとなくだけれど少ない気がしないでもないなぁ。


もしかすると、ソロとグループの違いから生まれる歌やダンスに対する意識(心構え)の差みたいなものがそう思わせているのかも。もちろん、インタビューやテレビへのソロ出演での受け答えなどにも心構えの差も生まれるのだと思う。もちろん、年の差もあるのだけど……いや、この差が大きいか。ただ、里田からは「この娘はスゴイ」のお墨付きをもらったので、今度はあややから……!と思っていたら、既に小春を指名されていたのでした。クヤシス!今後の桃子に期待。



そして、今後の「桃繋がり」にも期待(笑)