ブタグッズコレクター佐紀

「裏ハロプロアワー」のゲストに清水佐紀のご登場。佐紀の大のお気に入りはブタ。ブタグッズコレクターだとは知らなかった。ブタと聞いて真っ先に思い浮かんだものはと言えば、エースコックのマスコットだった……。あと、あれも思い浮かんだぞい。あれ。蚊取り線香入れ。家にも一匹大きな口を開けておりますが、おそらくあれも彼女のお気に入りに間違いない。




試しに、Google で検索してみるといっぱいありますなぁ。この中でも佐紀が持っているのあったりして……。google:ブタ グッズ


あくまで、ブタグッズコレクターとして欲を言えば、ピアノで演奏する曲は「風の谷のナウシカ」ではなく、「紅の豚」だとなお良かった(笑)



とか何とか考えていると、ちゃっかり、以前にも愛しのブタさんの隣をキープしていた佐紀がいたのではあーりませんか。ブタさんにはそっぽを向かれても、ついさっきまで楽しく会話をしていたかの如く身体の向きがブタさんの方を向いているところに、愛情を感じまする。ブタさんの可愛い尻尾(お尻)を見て、さらにブタさんに萌える佐紀なのでした。