神噛み、神詰まり映像

BluePhobos2006-09-05

はてながついに YouTube のオリジナルのプレイヤーを貼りつけることができるようになったとさ。こりゃ便利。ついにというか、やっとという感じだけど :-p 最初からこうしてほしかったところ。YouTube だけでなく、Google Video にも対応ということで、皆さんどんどん貼っていきまっしょーい。


ここで、YouTube/Google Video 対応記念というほどのものでもないけれど、とりあえず何か貼っておこうかな。えーっと、では……(迷い中)、この梨沙子の噛み噛み映像、と言うよりも「神噛み」映像をば。いや、紙詰まりじゃなかった「神詰まり」映像と表現してもよいかも。のほほーんと癒されるか、イーッ(超高音)とイラつくか、「あばば」となるかはアナタ次第……。それでは、Are You Ready? 梨沙子の顔の上の再生ボタンを Cliiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiick!!




1つづ再生してももちろん OK ですが、2つ同時に再生すると、より深く梨沙子ワールドへ浸ることができます。是非一度お試しあれ。


もはやコメント不要な両映像なのだけど(笑)、詩子編では Take1 で「すがやしーこです」とサラッと言えているにも関わらず、Take2 以降は「すがや……り」と詰まってしまう梨沙子。詩子と梨沙子の激しい葛藤が現れております。でもやっぱり、梨沙子の方が前へ前へ!という感じだったのかな。今後の Berryz工房では桃子を圧倒するぐらいに前へ!という感じでよろしくお願いします(詩子風)。




最後に要望として付け加えるとするならば、梨沙子には一度でいいから「渡る世間は鬼ばかり」に出演して長台詞を喋ってもらうか、「ココリコミラクルタイプ」の「夢のないパパ」に出演して超長台詞を喋ってもらいたい。