アイスの冷たさで頭がキーンとメダパニ感覚

BluePhobos2006-11-04

今までバニーガールと言うと、アニメ「ドラゴンボール」の序盤でブルマが着ていた(ウーロンが用意したもの)のがバニーガールの衣装だったのと、ドラクエIII の遊び人がバニーガールの格好だったのを覚えているぐらいで、いずれもアニメ版バニーガールだったのだけれど、まさか 3度目の実写版がハロプロのユニットで見ることになるとは誰が予想したと言うのでありましょーか。ちょいと、最近のハロプロパルプンテがかけられているせいか、何がいつ何時起こるか予想不可な感じ。いや、パルプンテと言うよりは、メダパニかな(笑)。「何が起こるか」ではなく、「何を起こすか」わからんという感じで。


黄色がプリンでエメラルドグリーンがメロンアイス

さてさて、タイトル「愛すクリ〜ムとMyプリン」とこのバニーガールとの関係性だけれど、まずは色。梨華ちゃんまたもキタコレ!ザ・梨華カラーデータベース追加っ!と言わんばかりのお得意の黄色の衣装がプリンで、両サイドの御二方のエメラルドグリーンの衣装がメロンアイス。抹茶アイスだと、もう少し渋い色になるに違いない。やっぱり、梨華ちゃんは髪も黄色で衣装も黄色。これぞ彼女が夢見た完全体なのかも。ちなみに、プリンとアイスと言えばぶるふぉぼ。はカスタードプリンとヴァニラアイスが好き。ただ、ごくたまにアイスを食べて、後頭部がキーンとメダパニを喰らったように痛くなります。


甘い私を食・べ・て

あと、色以外で思いついたことは上の「甘い私を食・べ・て♪」というソフトレンズ効果をかけたくなるような極めてエロティックな発想でした。いや、でも事務所的には後者をプッシュしたかったりして……。そういうのはヴァレンタインディが効果アリと思われます。もしくは、誕生日とか。こちらは既にタイトル化済みだけど。ちなみに、この梨華ちゃんもザ・梨華カラー。


愛を叫ぶ

もひとつ、思いついたこと。叫ぶという意味の単語 "scream" とかけて「愛 scream」、すなわち「愛を叫ぶ」という思わず「何処其処の中心で」と付けたくなるような思いが込められているとすれば面白い。ただ、愛を叫ぶのにバニーガールの格好になる必要性は感じないのでこりゃないかなと orz




総括、というわけでもないけれど、ここまで来るともう何と言うか、GAM の「メロディーズ」の PV を見た梨華ちゃんが「よぉ〜し、そっちがそうなら……」とやたらと強気に「これでどーだっ!」とアピールして来ているようにも見えたりするのは、やっぱり最近見た「スケバン刑事」の麻宮サキ vs 秋山レイカ対決のせいかな。そう言えば、秋山レイカの戦闘フォームも網タイツだったっけ。さぁ、梨華ちゃん

「えー?!網タイツって、またこれ着んのー?!スケバンで着たじゃんよー。」

となったか、

「これこれ!これね〜。*1よし!これで亜弥ちゃん(GAM)に勝てる!」

となったか。それは皆さんのご想像にお任せ〜。


*1:インディアンの衣装を渡されたときの MR.BATER のリアクションっぽく。