あややとミキティ討ち取ったりィー♪

BluePhobos2006-11-30

この CD の売上が絶不況の御時世に小春が突っ走っている。もしかして、娘。が「歩いてる」間に小春が走って追い返して来たのかな。まるで、兎と亀のように。いや、兎も亀もモーニング娘。にいるのでそりゃあないか(笑) ちなみに、小春も兎になったことはあるな……。


1st シングルの「恋☆カナ」の売上が累計で 39,000枚ほどで、2nd の「バラライカ」は発売期間が「恋☆カナ」よりも短いにも関わらず、既に 49,000枚ほどの売上を記録しているそうな。たぶん、もうすぐ 50,000枚は超えそうな勢い。1人で 50,000枚ですよ、50,000枚。そう言えば、モーニング娘。モーニング娘。としてデビューするために「愛の種」を手売した枚数も 50,000枚だったっけ。50,000 という数字はハロプロを語る上で外せないマジックナンバー。欲を言えば、

モーニング娘。になりたい人なんて、ごまんといるんだよキミィ。ハッハッハ。」

と言われるようになっていればなおよかった。




さらに 50,000枚と言えば、かつてソロで輝いていた藤本美貴の「ブギートレイン '03」や松浦亜弥の「渡良瀬橋」の売上枚数に匹敵するそうな。あややミキティ、討ち取ったりィー。さすが、あややが「こいつぁスゴイ!」という人物に挙げるだけのことはある。ちょっと前に、「宇宙一のアイドルを目指します!」と豪語して CR の世界に足を踏み入れたあの松浦大先輩を既に超えちゃいましたー的なノリ。アンタ、何者?



先に宇宙を飛んじゃいましたー♪


まさに、⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーンという感じでごじゃいます。いや、違った。ここはあのしょこたんさん(よっちゃんさん風に)に見習って、ゴ────でいきまっしょい。伸ばす記号は使わずに、罫線を使って繋げるところがポイント。それにしても、なんだか速そう……。まぁ、きらりは星だから当然か。