ハロプロセリフ

BluePhobos2006-12-05

はてなセリフというものがある。はてなセリフとは、好きな画像にセリフを入力して画像を生成できるジェネレータを作ったり、そのジェネレータを使ってセリフを入力したりすることができるサービスで、このはてなセリフには日々笑いあり、怒りあり、呟きあり、感動ありという嗚呼素晴らしき人生の声で満たされているのである。


ハロプロはてなセリフを探したところ、第5回ハロプロ楽曲大賞2006のセリフぐらい?セリフと言えば、以前、桃子が必死にオトナをアピールしている最中に梨沙子が何とも言えない漫画のキャラのような表情をする瞬間があったので、思わずセリフを加えてみましたーというエントリを書いたのを思い出した。もしかすると、ハロプロはてなセリフを加えてを作成しようとした場合、かなりバリエーションに富んだはてなセリフの作成が可能なのかも知れない。それだけの人数と個性を抱えているのだから。




と、ここでハロプロはてなセリフの数がいささか少ない気もするので、パッと思いついたものをちょちょっと作ってみた。即興バージョンなので吹き出し無しバージョンでご勘弁を。ハロプロ版と言っておきながら、Berryz + ののみき版になってしまったけれど(笑)

夏焼ミヤビの憂鬱


関連性の非常に強いこの画像もご参考まで。さぁ、アナタならどんなセリフを入れる?*1

戦闘力上昇


ののみきの「戦闘力」に関しては、以前書いたこのエントリもご参考まで。辻希美藤本美貴よりも強いのである。さぁ、アナタならどんなセリフを入れる?

地獄耳


以下の画像もご参考まで。さぁ、アナタならどんなセリフを入れる?ポイントとしては、キャプテンの秘密やバラされては困りそうなことを入れてヒソヒソと茉麻に伝えると効果的。*2


*1:過激なセリフの入力は慎みましょう。

*2:ひょっとすると聞こえるかも知れませんので、念のため声は小さめに。