ハロプロにおける「言葉にできない」


最後の方はちょいとネタ切れ感が漂っている気もしないでもないけれど、「青空がいつまでも続くような未来であれ!」と同じぐらい、いやそれ以上かも知れないぐらい今年の代表曲「言葉にできない」の切なさは計り知れない。今年を振り返る上で欠かせない BGM となっております。出来れば、モーニング娘。編だけでなく、Berryz工房編やハロプロ編も見てみたいなぁ。さぁ、もしハロプロにおける今年の「言葉にできない」ものを挙げよと言われれば、あなたは何を挙げる?


とりあえず、「言葉にできない」のハロプロ編に挿入してほしいものの氷山の一角を以下に挙げてみた。多分、まだまだある。掘れば掘るほど出て来る。笑いあり、悲しみあり、驚きあり、萌えあり……。ハロー!プロジェクトには「言葉にできない」ぐらい多くのものが詰まってる。

MICHISHOGE

世界バレーでの清水佐紀 (背伸び Ver.)

肉食動物同士の接吻

鼻栓あやや