SKULL KING と SKILL QUEEN

BluePhobos2007-01-16

ナント、Berryz いや ハロプロにおける桃色代表のあの桃子が、暗闇の中に黄金色に不気味に浮かぶが如くその存在感を示す髑髏のパーカーを着て登場ということで、こりゃモー大変。その名も「SKULL KING」!髑髏王でございます。キン骨マンの比ではない。王です、王。しかも、背中にはドデカイ髑髏の親玉がいらっしゃるようで、もう完全に NICE IDOL MUST PURE ではない感じ。加入当時に髑髏の服を着ていたれいなも冷や汗もんかも。桃と黒、このギャップがたまらない。ハロモニ。でコントに出演するのであれば、よっすぃ〜の死神(or 死神)役を桃子が継承するのはいかがでしょ。




ただ、次の瞬間には髑髏王が支配するパーカーを纏った桃子は消え、全く正反対の桃色の派手派手な衣装を身に纏い、いるのかいないのかわからないけれどどこぞのアニメキャラのような黄緑色の派手派手なヘアーでご登場。派手姫。またしても、このギャップがたまらない。なんちゅうギャップって YOU KNOW? これは暗から明への色彩効果を狙った彼女の計算である。明のために暗を利用しているのである。ギャップを利用してより可愛く見せるというような何とまぁ技術的な。まさに、技術女王。SKILL QUEEN です。それにしても、この髪色は強烈だなぁ。メロン記念日大谷雅恵あたりが被りたがるかも知れない。



そしてこの衣装で歌うときは恥じらいなどは振り捨てて、小指はデフォルト、さらにより明るく、より楽しく、より小指、より腕も反り気味で、より「レ脚」で。やっぱり、桃子は派手を身に纏った方がテンションが上がるに違いない。SKILL QUEEN が黙っとりゃぁ〜せん。ギャップのために SKULL KING を可愛く手懐ける SKILL QUEEN は頼もしい限りだけれど、油断は禁物。いつどんな SKULL が現れるかもわからない。昨年に村上愛を襲った SKULL には襲われないように祈りつつ、今年もプロフェッショナルの SKILL には期待してまっせ。