地デジのハイクォリティであややの香りをワンワンと一緒に見られれば何でもよい

BluePhobos2007-02-13

2/11 OA のハロモニ。を見た。今回は新メンバーの光井愛佳の初登場編ということで、今回は見逃すわけにはイカイカン。ざっと雑感をば。まず、時期が時期だけにホワイトデーに貰いたいのお返しは?という Q で始まったのだけれど、指名されたのは以下の個性派 3人。この 3人のギャップにご注目くださいな。

光井愛佳の貰いたいお返し : Anything Else


まずはピッカピカの♪新メンバー愛佳。この回答の香りはどことなく、あややの香りがプンプンする。声も似れば言葉も似るのかな。この回答の瞬間だけ、あややが乗り移った感じ。ハイ、そこでカメラ目線!(笑)「一日でいいからあややになりたい」と願っていた辻希美が羨ましがりそう。お願いだから、松浦亜弥光井愛佳の M・A×2 で MAX2 とかいうユニット名でデビューしてくれないかな(笑) でも MAX は……、A社に怒られるか……(^_^A

道重さゆみの貰いたいお返し : Higher Quality


続いて重さん。クォンティティ(量)よりもクォリティ(質)を取るかー。以前の重さんであれば、量を求めていたような気もするけれど、いつから質を求めるようになったのかな。最近、食べ過ぎでちと量は敬遠気味なのかも。そして、ヴァレンタインデーにはチョコ以外にあげるものは?という Q に対しては「愛情」と A を返した彼女。通りで、「ずっとずっとずっと……大好き」とエンドレスに愛情を増していくわけである。そして、経営の質を高めるためには何をすれば良いのかという問題と同じぐらい、愛情の質を高めるためには何をすれば良いのかという問題の解を出すのは困難であり、永遠の謎である。

久住小春の貰いたいお返し : Chi-Deji


そして、小春。小春は新たに「地デジ」という呪文を覚えた!と言わんばかりの、覚えたてホヤホヤの「知デジ」だか「智デジ」だかわからんが、とにかく知的そうで智的そうな響きの「地デジ」の呪文を「地デジィ〜地デジィ〜」というふうに唱えまくっておけば自分にとって何かイイことが起こるに違いないと信じ、最後もやはり「地デジだから」で締めくくるという凄技。一体、小春の MP はいくつあるのやら……。まず間違いなく、現状の娘。の中では「チデジ」と「きらり」という三文字の言葉に対する反射速度はピカイチに違いない。三文字以外の言葉で追加するとすれば……、「愛佳ちゃん可愛い」かな(笑)


Bow Wow

あと、気になったところはと……、HPC(ハロプロちゃんねる) でのエリザベスキャメイヌがフリスビーを取りに行くときの音楽(そこかい)。気になる方はきっと日本の人口 1億 3,000万人の中で自分を含めて 2人はおられるかと思うのでご紹介しときやす。Baha Men の「who let the dogs out」でございます。なかなかシブイ選曲。新たなワンワンでも、この曲の採用を期待しとくワン。



ちなみに、れいなと愛佳が万歩計を付けて己のバディをシェイクしまくるコーナーの BGM は CAPTAIN JACK の「HIHO」ね。もし気になった方は Dancemania をチェキラー。多分、ハロモニ。の音楽担当スタッフは Dancemania を聴いてるんじゃないかなと思う。