積年と全力のヒップアタック

BluePhobos2007-04-01

ザ☆ピ〜ス!」と言えば、石川梨華の「お昼ご飯、何食べたんだろう?」という首を傾げて可愛く発する台詞が有名だけれど、その直前のヒップアタックで彼女の身体が仰け反るところも要チェックポイントの一つ。過去を遡れば、圭ちゃんからはサイドヒップアタック、ミキティからはストレートヒップアタックを受け続けて早数年。そんな受身の石川梨華が遂に反撃に出た。標的は不幸にも、小柄で華奢な清水佐紀。成熟した迫力あるバディを武器に、彼女自身の全力力が加わった会心の一撃が佐紀を襲う!



これを喰らったらひとたまりもないに違いない。積年と全力の尻攻撃の威力の凄まじさを、佐紀の表情が物語っている。「ザ☆ピ〜ス!」を TV やライブで歌う度にヒップアタックを受けることになるので、石川梨華の被ヒップアタック数、いや、被ップアタック数は計り知れない。そんな積年と全力の尻攻撃を喰らった佐紀と言えば、その小柄なバディが半回転ほどしたものの、どうやら無事のようでホッと一安心。さすがはキャプテンと言うしかない。Berryz という船を支えるだけのことはある。遠くに飛んで行かないか心配だったけれど、杞憂だったみたいだ。