幻想的過ぎるハロプロアート


del.icio.us KU。で何かすんごいのみっけた。その他の作品は以下から。ファンタスティックな圭ちゃんもいるよ。なんか拝みたくなる(笑)


t-motion's deviantART gallery
http://t-motion.deviantart.com/gallery/


プロフィールによると、作者はハンガリー出身の 25歳男性。フォトデザインや絵が趣味のようで、ハロプロ以外にも幻想的で美しいアートをたくさん描かれている。こういうクォリティの高い作品やそれらの並べられたページを見る度に思うのが世界のレベルの高さと、ハロプロが世界においても作品の対象にされる or なり得ているということ。OPV にしてもリミックスにしてもこういうイラストにしても、日本とは真裏の世界で作られている可能性もあるわけで、そう考えるとやっぱり「でっかい地球に愛がある」。