AOKY

BluePhobos2008-01-02

ということで元旦は過ぎてしまったけど、「ハッピー☆彡」の PV に出てくるドデカメガホンを使った感じで AOKY ってみた。この AOKY、是非ともバディランゲージでハローの方々にやってもらいたいなぁと思ったのは置いておいて、今年も皆さんにとってハッピーな年になりますように。それにしても、この AOKY に加えて、昨年末の紅白出場やレコード大賞最優秀新人賞などのロックでめでたいイベントが立て続けにあったせいか、これだけ「おめでとう」の五文字をたくさん見かけた(+ 使った)年末年始は初めてかも知れない。今年も引き続き、「おめでとう」にたくさん出逢えるハロプロに出逢えることを願って。



昨年の年初めの自己エントリを読んでみると「アグレッシヴに」などと書いていたのだけれど、今こうして振り返ってみると、友理奈のロンギヌスか茉麻のバトルアクスで斬られてもおかしくないほどに昨年はアグレッシヴではなかった点が、言葉を実行に移せなかったという意味で反省すべきではありますが……(T_T) まぁ、今年は今年で昨年同様マイペースにハロプロを色んな角度で捉えていければなと思っていますのでよろしくです。