いしよしの AA を使ったほのぼの Flash

マイアヒー」の「恋のマイアヒ」の PV を彷彿させるような、大半が線画の AA だけで描かれたコンテンツをみっけたのでご紹介。オリジナルは Flash でどこかのファンサイトで公開されていたものだとか。主役は(0^〜^)と( ^▽^)のいしよしで、その内容はもうほのぼのし過ぎで、まるでほのぼの警報(なんじゃそら)が発令しそうな感じ。いしよし好きの人にとっては、愛らしい AA を二人に投影させることでそのほのぼのさは無限大になるんではないかなと思う。他のハロプロメンバーも友情出演しているので、そのあたりも含めて観てもらえると面白いかも。



二つ目のコンテンツの BGM はつじあやのの「風になる」で、スタジオジブリ作品「猫の恩返し」 主題歌。良い曲ですな。この自転車をこぐよっすぃ〜 AA を観ているとその AA が思わず脳内で「風になる」ならぬ「本人になる」のであった。