ふゆふくの季節 〜ゆきや "こんこん"〜

BluePhobos2005-12-07

クレナイの季節が終わり、もう 12月・・・。そう、雪の季節・・・。そう、「ふゆふく」の季節・・・。雪のようなふわふわした感じの「ふゆふく」が、こんこんにピッタリ。


ハロプロ + 雪」の組み合わせと言えば、ZYX の「白いTOKYO」が出てくるけど、「こんこん + 雪」の組み合わせで出てくるのは、モーニング娘。となかまたちの「ゆき」。この「ゆき」は、「ポンキッキーズ21」でオンエアされたもので、歌っているメンバーは、安倍なつみ辻希美紺野あさ美りんね、ミカの北海道出身勢 3人を含む 5人。



これはセンターは辻ちゃんかな?それともりんね?2人ともよく映っているので。でも、この「ゆき」のセンターはまず間違いなくこんこんでしょう。と言うのも・・・、


ゆ〜きや こんこん あ〜ら〜れや こんこん


なので。


それにしても、りんねが懐かしいぞい。りんねは雪のイメージよりも、牧場のイメージが強いかな。まさに、彼女こそカントリー娘。