紺野あさ美写真集 & 二人ゴト

BluePhobos2004-08-25

こりゃ可愛いな・・・。こら買うてまいますって。
紺野と言えば、やはり、食べているところということで。
しっかし、紺野はよく食べるのに細いなぁ。どこに入っていくんだろう?



後藤 & 田中のトーク、いい感じ。やっぱ、二人ゴトはこうでなくては。
後藤の「とりあえず話しかけてくれたら」という台詞を聞いて、入った当時も似たようなことを言ってたのを思い出したよ。
「向こうから話しかけてくれないんですかね」という台詞を。
ついでに、「この知っていう人が・・・」というのも(笑)

家でダンスの練習をする田中には、やっぱり、憧れの後藤のようになりたいというのがあったんですなぁ。後藤は、たくさんの人から、憧れられているような気がするね。
後藤、安倍、矢口の 3人で遊びに行ってたとは・・・。
よっすぃ〜や石川とかとは行かんかったのかな。
・・・って、この頃はまだ 4期入っとらんのやったぁー。