道重さゆみ [武器:装備なし]

BluePhobos2006-05-13

前回のハロプロアワーでは、大先輩に毒刃を光らせた道重さゆみ。今回のお相手も大先輩で、且つ一時期ではあるが金髪で娘。の名前を知らなかったという威圧感 & 堂々感たっぷりだったあの人物、後藤真希後藤真希の恐ろしさは、無謀にもにらめっこ対決を挑んで惨敗したことを、親友の亀井絵里から何度も聞いていると思われるので、今回も相手に不足なし状態。彼女の毒刃が前回以上に光ると思っていた。少なくとも、前回の彼女を見た限りでは・・・。


だが、戦場では実に穏やかだった。そう、道重さゆみは毒刃を持たなかったのである。

クールな後藤真希先輩

大先輩、後藤真希も非常にリラックスしていてまるで戦意がない。後藤真希は、外面においても内面においても、クールという言葉が似合う女性である。



腕と足を組んだ後藤真希の威圧感は実に素晴らしかったわけではあるが・・・。そんな後藤真希が、終盤ではタメ口トークを希望して来た。意表を突く攻撃とも親睦を深める行為ともとれる彼女の行動に、道重さゆみはただただ戸惑うだけであった。



という感じで、重さんが毒刃を持たなかった理由は何だろう?前回と今回でここまで重さんの姿勢が違うのはなぜ?と考えてみると、前回のハロプロアワーに出演した柴田あゆみの存在が頭に浮かんだわけなのです。

大先輩後藤真希との対面前・・・(想像の世界)

死の淵から這い上がった柴田あゆみから、重さんの毒刃で負傷したことを告げられた梨華ちゃんは重さんを説教しに行った。

「あんた、あたしの柴ちゃんを傷付けてくれたみたいね・・・。次のゲストはごっちんだけど、ごっちんにも手ぇ出したら承知しないからね。」

と、ちょっと加護ちゃんに怒る圭ちゃんっぽくなったっぽいけど、重さんは子羊のようにこれに怯えたのではないかなと(笑) 彼女の眼力は、藤本にも負けず劣らず凄まじそうだし・・・。怒りのあまり、髪が下から持ち上げられているような感じで。




で、暫し反省。



そして、ポスターの中の後藤真希先輩を可愛く変身させたことを告白しようと決心して現場へ、そして対面へ・・・。